Atomのブログ

身体は社会人。心はニート。

初投稿!まずは方針を決めよう

はじめまして!!Atomです。

本当になんとなくの思い付きなんだけども、人生初のブログを始めてみようかと思いました!

 

とりあえず初投稿は練習として、自分の考えの整理や今後の方針を考える場として利用したいと思います!

 

【まず、ブログで何をしたいのか?】

これは正直に言うと完全にお小遣い稼ぎww

A8のアフィリエイト広告入れちゃいたいな。

月10万円くらいブログ収益目指したい!

 

【なんでお金が欲しいんだろう?】

仕事をしたくないけど、人並みの暮らしをしたいから!

俺の価値観での人並みの暮らしは、不労所得の手取りが月25万あれば達成出来る!

 

【手取り25万にはいくらの元手が必要?】

手取り月25万って事は、総支給で約30万?

年間で360万

これを利回り4%で得ようとしたら、元本が9000万円必要になるね……

 

【…………無理じゃね?】

ま、まあ9000万は無理かも知れない!

でも毎月コンスタントに5万入るようにするくらいなら1500万円で済むし、とりあえず初めてみるのが大切なんじゃないかな?俺はそうだと思うよ!

 

【んで、株の運用とかのブログにすんの?】

いや、株初心者の俺がそんなゴリッゴリのレッドオーシャンで戦っても勝ち目はない!

もっと自分しか知らない知識や、自分がオススメする商品や趣味の事とかの話をした方が上手くいきそうな気がするよ!

 

【方向性は決めない感じ?】

んー、そうね。

出来れば俺が知ってる建築関係の話とか、

好きな漫画や映画や音楽やゲームの話とか、

買って良かった商品や気になってる商品の話とかをしたいな。

身バレは怖いから日常の話は控えておきたい。

これ、1つのブログ内でジャンル分けの投稿とか出来るんかな?

マジで初めてだから何も知らんw

まあ、大手のブログサイトだし多分出来るよね!

 

だいぶ文字書くのしんどいわwwwwこれで800文字くらいかよww

 

……とりあえず初めての記事はこんなんで良いか!

 

またね〜!